プロフィール
ゆきぽん
8月18日生まれのアラフォー。
2002年12月に入籍し、2003年3月にシェラトングランデトーキョーベイホテルで挙式。結婚8年目の専業主婦。
家族はダンナ(夫)とユウ(息子)。
ダンナは仕事で多忙なため一緒に過ごす時間が少ないのが少々不満。(と以前は思っていたけど最近はユウが寝た後に自分ひとりの時間が過ごせて結構良かったりする。)
といいつつダンナがいないのを良いことに家事は超手抜き。というかサボるのが特技。
そんな私の楽しみは夫婦でスキーしたり、美味しいものを食べること。
食べて、遊んで、仕事してと楽しんでいた結婚生活も束の間、
健康が唯一の取り柄だと思っていたのに婦人病、不妊、ベーチェット病に悩まされる。
2006年待望のベビちゃんを授かり、11月18日に無事出産。
出産後病気の大きな再燃も無く過ごしていたけど、
今度はシェーグレン症候群であることも判明。
難病を2つ背負ってしまったけど見た目は健康で元気です。
只今、5歳の乗り物好きやんちゃ坊主相手に毎日奮闘中!!

2008年にマンション購入。
30年以上住みなれた東京から浦安に引っ越しました。
たまたま結婚式と出産が浦安だったけど、やっぱり何か縁があったのかも…。
特にディズニーが好きだったわけでもないけど、
近いという理由で某テーマパークの年パスを購入。
それからすっかり夢の王国にハマってしまい、
ユウと一緒にパレードやショーを見るのが大好き。
ディズニーグッズもいつの間にか増えていってます(^_^;)






PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

いくつになったの


*script by KT*

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM