
  • 2014.04.30 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    3さいの誕生日

    • 2009.11.18 Wednesday
    • 23:42
    今日で3歳になりました。
    今年もばばと一緒にディズニーランドへ行きました。パーク内ではキャストにいっぱい「おたんじょうびおめでとう」を言ってもらえユウも「ありがとう」と喜んでました。そして昨日からスモールワールドが再開したのもあり、アトラクションも楽しんで乗ってくれてショー、パレードもノリノリおんぷで楽しんでくれたにこっ
    夕飯はダンナも合流して今年もシェフミッキーへ行ってきましたはぁと ユウはミッキー、ミニー、プルート、ドナルドたちと何度も触れ合えて楽しくてそわそわしちゃってごはんどころじゃなくなってたあせあせ でも今日は楽しいならOK 1時間半という制限があったけど満喫できました。ユウはドナルドと何度もチューしちゃったハート
    去年と同じ所で過ごしたけどユウの反応が去年とは大違いで成長がとても感じられました。


    • 2014.04.30 Wednesday
    • 23:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ユウくん、お誕生日おめでとう!
      充実したバースディーだったんだね(*^_^*)
      これからの成長ますます楽しみ♪
      • あやめ
      • 2009/11/21 6:29 AM
      あやめちゃん
      ありがとう[ハート]
      毎年ハードな1日だよ[あせあせ]
      でも、成長を感じられる1日でもあるわ[にこっ]
      • ゆきぽん
      • 2009/11/22 12:42 AM
      お誕生日おめでと〜[ラブラブ]

      ほんと素敵なBirthday[ルンルン]
      ゆうくん、幸せモノだね[ラブ]
      そして、とっても嬉しそう[ビックリ]
      シェフミッキー、まだ行った事ないの[クンクン]
      楽しそうだよねぇ[にこっ]
      • なおじ
      • 2009/11/27 11:34 AM
      なおちゃん
      ありがとう[ハート]

      >シェフミッキー
      大人もけっこう楽しめるよ。
      のんびりごはんは食べられないけどね。
      ユウはよろこんでくれて行った甲斐があったよー。
      他の席ではキャラクターが来るたびに
      ギャン泣きしてる子がいたからね[あせあせ]
      ミッキーの誕生日と一緒だから予約取るのがいつもより大変[うーん]
      ダンナが電話で取ったけど21時過ぎだったの[げっそり]
      だから当日朝、店頭に行って予約したの。
      当日ならキャンセルが出て運よく予約できることもあるよー。
      • ゆきぽん
      • 2009/11/29 11:46 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      いくつになったの


      *script by KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM