
  • 2014.04.30 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おむつを洗濯

    • 2009.11.10 Tuesday
    • 22:09
    洗濯が終わって止まったのでふたを開けてみると何やらいっぱい白っぽいものが見える。むむむ…また紙でも一緒に洗ったかと思って、服を取り出してみたら紙おむつが出てきましたガーン ユウが風呂に入る時脱いで入れたんだとわかりプチっと切れたむかっ
    紙おむつを洗ったのはこれで2度目。前回もおんなじ理由あせあせ 洗濯するときに私が確認すればなんてことないのにね…ユウを怒りました。服が高分子吸収体まみれで、手で払っても落ちないので洗濯したものすべてシャワーで水洗いしなきゃいけないんだもん。冬服は長袖で厚手だから重労働げっそり 夏のほうがまだましだったような…。1時間以上かけてようやく洗い流し作業がおわりました。もう紙おむつを洗濯するのはゴメンだわ。

    黄色の自転車

    • 2009.11.01 Sunday
    • 01:34
    もうすぐユウの誕生日なのでプレゼントを何にしようか毎日ネットで検索。
    私の母は自転車を買ってもらうことになり、ユウに何色がいいか聞いてみたら黄色が欲しいと…。
    私の好みの形やデザインとユウの希望の色で探すとメーカーが限られてくるんだよね。
    ルイガノ LGS−16  TRAFFIC YELLOW
    色、デザインはOKだけど価格がお高めで16インチとちょっと大きめ
    a.n.design AND−V14 Orange
    大きさ、デザイン、価格はOKだけど黄色じゃなくオレンジ
    無印良品 16型自転車 イエロー
    色、デザイン、価格はOKだけど16インチとちょっと大きめでBAAマークの有無がわからない
    自分の自転車すら持っていないのにこどもの自転車でこんなに悩むとは…。とくにインチがネック。ユウは身長が90cmちょっとだと思う(ぜんぜん測っていないあせあせ)から16インチじゃ大きいかなぁ。

    2さいの誕生日

    • 2008.11.18 Tuesday
    • 23:27
    ユウは今日で2歳になりました。今日は大忙しの1日になるので朝起きてすぐにプレゼントを贈呈。

    ユウ、私、ばばと一緒にディズニーランドへ行きました。ユウも誕生日だけどミッキーも誕生日なので超激混み。でも、プーとバズだけはファストパスを取りユウと楽しんできました。そして、そしてダメもとでジョリースノータイムの抽選に行ってみたら中央鑑賞エリアが当選し、場所はBブロックの10−1という通路側の結構良い席。おかげで通路にダンサー来るたびユウは「HappyBirthday」と言ってもらっちゃった。

    夜はシェフミッキーでごはん。ここでダンナも合流。ミッキーたちが代わる代わる来るのでのんびりごはんを食べている余裕はないけど、じっと座ってられないユウが頑張って座っていて、ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートと楽しそうに接してました。ユウが喜んでくれたので頑張って予約した甲斐があったわ。

    とりあえず今日は朝からドタバタな1日でした。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    いくつになったの


    *script by KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM