
  • 2014.04.30 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ディズニーハロウィーン最終日

    • 2009.11.04 Wednesday
    • 00:25
    2日連続(11/1と11/2)でパレードをちゃんと見れなかったので最終日にリベンジしてきましたふがふが
    さすがにユウと2人で14時過ぎから19時ごろまで席を確保しつつ座り続けるのは厳しいので、ばばを誘ってパークへGOびっくり ばばには年パスを買わせてしまったあせあせ これから心おきなくばばを誘うことができるわにやっ
    日中は風がちょっと強かったけど日曜日(11/1)ほどじゃなかったのでリ・ヴィランズ2回目見れたおんぷ ユウは「アースラスラスラスラスラ〜おんぷ」と踊りまくって楽しそうだったわにこっ
    その後は最前列の席を確保し寒空の下で私1人席を取って遊びに行ったユウたちを待ちました。いやぁ寒かったはなたれ 最前列でバンザイ!ヴィランズ!を見るのは初めてのユウくん。最終日にしてちょっとビビってましたあせあせ でもこれで見納めなので母はユウの手を取り一緒に「バンザイバンザイおんぷ」と踊って楽しみましたよ。母はユウを出しに一緒に踊って満足さうきゃー
    今年のディズニーハロウィーンは十分満喫できました。さて11月10日からクリスマスファンタジーが始まるわ。楽しみーはぁと イベントの無い間は空くからアトラクションを楽しみに行ってこようかな〜。
    なんだかすっかりディズニーの虜になってしまった私…。こんなにハマると思ってもみなかったわ。ディズニーに関する情報が増えていく私をダンナは「こいつやばいぞ」って目で見てたけど、私なんかオタクのオの字までも行くついてないってば。

    寒い

    • 2009.11.03 Tuesday
    • 16:23
    200911031549000.jpgやっとリ・ヴィランズが見れた〜。
    寒いけどまた待つぞー。

    雨で…

    • 2009.10.17 Saturday
    • 23:51
    200910172036000.jpgリ・ヴィランズ(昼のハロウィーンパレード)2回目を見たあと、ちょっと移動して最前列の席を確保してバンザイ!ヴィランズ!(夜のハロウィーンパレード)1回目を待ちながら色々食べてたら雨雨雨あめ
    ダンナがカッパを買って戻ってきたらパレードが中止にしょんぼり
    諦めてランドを出たけど、ユウがランドでごはんを食べると言うので再入園あせあせ ごはんを済ませて夜のハロウィーンパレードリベンジ。座る場所を決めてベビーカーからユウをおろしたらベビーカーが勢いよく倒れた。そういえば私のバックの中に入ってたビデオが入ってたな…青ざめ 確認してみたら録画できず。見事に壊れたガーン 雨が降らなければ壊れることもなかっただろうに…悔しいですふがふが
    パレードはユウさんノリノリうきゃーおんぷとダンスしながら楽しんで見れました。さてビデオはどーしましょしょんぼり まだ3年しかたってないのにな…。

    ハロウィーントリート

    • 2009.10.17 Saturday
    • 16:52
    200910171646000.jpgまたパレードを見にTDLへ来てます。只今リ・ヴィランズを見終わってバンザイ!ヴィランズ!待ち。

    パレードだけ

    • 2009.10.13 Tuesday
    • 00:03


    16時頃から席取りで20時過ぎまで同じ所に座ってましたたらーっ

    10月のTDL

    • 2008.10.31 Friday
    • 23:08
    TDLには7月の上旬に行ったきりで、最近ようやく涼しくなってきたので今月は7、17、21日の3回行ってきました。

    7日
    バス停には10時過ぎに到着。さすがにハロウィン中なので平日にもかかわらず混んでいた。でも七夕の頃と変わらない感じ。
    この日の目標はスーパードゥーパー・ジャンピンタイムとディズニー・ハロウィーン・パレード
    “レッツ・ゴー・ヴィランズ!”を見るのと、スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのミッキーパペットとミッキーのTシャツ探し。
    スーパードゥーパー・ジャンピンタイムを途中から外でユウを抱きかかえながら立ち見
    パレード席取り(トゥーンタウン近く待機)
    ディズニー・ハロウィーン・パレード“レッツ・ゴー・ヴィランズ!”を見物
    トゥーンパークで遊ぶ
    →アリスのティーパーティー
    スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのミッキーのパペットを探しにお店を転々とする
    この日はアトラクションは比較的空いている感じだった。ハロウィン初めてだったから雰囲気だけ堪能してきました。あとユウが寝てしまったから帰ったんだけどね。

    17日
    10時にはバス停に到着。この前とは大違いで激混み_| ̄|○ 今日はアトラクションだけを回って行く予定だったからこの混み具合にはまいったあせあせ
    バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパスをとる
    →ピノキオの冒険旅行
    最初は前を向いていたが途中から顔を隠し下を向いてしまった。降りるときユウに「怖かった?」と聞いたら「こわーい」と言っていた。
    →ミッキーマウス・レビュー
    ユウはビビりを引きずったまま来ちゃったもんだからシアターのところで真っ暗になって最初わけがわからない映像が出てきた為ムンクの叫びのような顔をしたまま映像をなかなか見ようとしなかった。ミッキーが出てきてようやく顔をちょっとずつ上げ始め、なれてきたところでミッキーたちの演奏会。これはピストルの音以外は喜んで見ていたかな。
    リフレッシュメントコーナーでお昼を食べ、ディズニー&カンパニーで念願のスーパードゥーパージャンピンタイムのミッキーのパペットを購入
    →ウエスタンリバー鉄道
    ユウが寝てしまったため一時帰宅
    →バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
    →スタージェット 並びながらハロウィーンのパレードを見る
    →蒸気船マークトウェイン号


    21日
    8時半頃バス停到着。17日にダンナのパークチケットを買っておいたのですぐ入場。そしてプーのFPを取りに急ぐ。
    →スタージェット
    →ジャングルクルーズ
    →ウエスタンリバー鉄道
    →魅惑のチキルーム
    バスのFPをとりピザを食べ、トゥーンタウンでハロウィンパレードを見る
    →プーさんのハニーハント
    →ミニーの家
    ユウ昼寝をしたからイクスピアリのスタバで休憩
    エントランスでミッキーと撮影
    →グランドサーキット・レースウェイ
    →バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
    →蒸気船マークトウェイン号
    細かく書くのが面倒になったのでとりあえず↑が制覇したアトラクション。
    朝早くから行動したのとダンナがいたのもあっていろんなアトラクションを楽しめたわ。ユウは初めてのプーで「プーちゃん」と連呼して喜んでいた。

    今月は結局3回しか行かなかった…。もっと行きたかったけど、ハロウィン中は混んでいて行く曜日を考えないとエライとになるからね涙 さて来月はユウくんの誕生日。ミッキーと誕生日が一緒だから今年こそはTDLで過ごすぞー!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    いくつになったの


    *script by KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM