
  • 2014.04.30 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    無条件バトン

    • 2006.10.13 Friday
    • 23:03
    Sallyちゃんから無条件バトンが回ってきたのでやってみました〜。

    ★無条件でときめく3人(男女問わずで…)
    .瀬鵐福ウフッ
    △なかの中のベビ子
    G(人間じゃないけど…)

    ★無条件で嫌いな物3つ
    |(住む正解を別にして欲しい…)
    漬け物
    タバコの煙

    ★無条件でお金をかけられる物5つ
    \験菷
    夫婦で楽しむこと
    8鮑殀
    い修了々で必要に迫れている物
    グ緡堵
    主婦なので主婦らしい物しかあげられなかった…

    ★無条件で好きな物3つ
    _搬
    美味しい料理&スイーツ
    スキー

    ★無条件でバトンを回す5人
    ,靴鵑舛磴
    あとはやってみたい方ご自由にどうぞ〜。

    ★バトンを回すヒトを色で例える
    しんちゃんはこんなかな?

    色バトン

    • 2006.02.23 Thursday
    • 20:09
    あやめちゃんから色バトンがまわってきた。
    ちなみにあやめちゃんは私のことをメロン色に例えてた。
    メロンねぇどんなイメージなんだろ

    【自分を色にたとえると?】
    ベージュ。
    なんか目立たなくて無難ところがピッタシ。

    【自分を動物にたとえると?】
    もちろん猫。
    でもシャープな猫ではないよ。
    強いて言うならうちで飼っていた猫みたいに愛嬌のある猫。
    どう考えても犬はあり得ない。

    【自分を好きなキャラにたとえると?】
    アニマル横町のイヨ。
    キャラ紹介に天然悪質ボケとある
    アニ横がわからない人はこちらを見てね。

    【自分を食べ物にたとえると?】
    りんご(見たまんま

    【回す5人(色で例えて)】
    やっくん(鮮やかな青)
    Sallyちゃん(淡い黄色)
    5人は勘弁

    色バトンというわりには最初と最後の質問だけしか色に関係してないなぁ。

    欲しいものバトン

    • 2006.01.23 Monday
    • 17:59
    久々にバトンがまわってきました。
    今回はSallyちゃんから。

    Q1:今やりたい事
    ダンナと1日一緒に過ごす。
    スキー。

    Q2:今ほしい物
    お金。これさえあれば何でも買える。

    Q3:現実的に考えて今買っても良い物
    食料。
    我が家の冷蔵庫はほぼ空っぽ。

    Q4:現実的に考えて今買えるけど買って無い物
    洋服。服少なすぎ…。

    Q5:今欲しい物で高くて買えそうに無い物
    日立のハイビジョンが録画できて、HDDが1TB(500GBでもいい)のDVDレコーダー。
    これぐらいで高くて買えそうにないってのも、恥ずかしい。

    Q6:タダで手に入れたい物
    お金。

    Q7:恋人から貰いたい物
    一緒に過ごす時間。

    Q8:恋人にあげるとしたら
    愛。冗談です
    私があげることはできないけど、お休み。

    Q9:バトンを回す5人
    やっくん
    あやめちゃん
    NOBBY
    5人はムリ…

    Q10:ずっとほしくて最近手に入れた物
    ずっと欲しいと思っているものが無い。

    なんつうか現実的過ぎておもしろみが無いな…。←自分
    ついでにひとり暮らしも飽きた。

    思い出バトン

    • 2005.10.07 Friday
    • 17:15
    あやめちゃんからバトンを貰っていたのを忘れてた。

    ■1 小、中、高の中で1番思い出深い時期は?
    高校かなぁ。
    だって地獄のような3年間だったから。
    良いことよりも悪いことの方が思い出に残るってもんでしょ。

    ■2 1番お世話になった先生はいつ?
    中3の担任かな。
    受験の時にかなりお世話というか、心配かけた。

    ■3 得意科目は?
    体育。
    物理、科学の実験(ただ実験が好きなだけともいう…)。

    ■4 苦手科目は?
    国語系(現代文、古文、漢文)。

    英語。
    高校の時は毎日英語の授業があって、1日に2時間も英語の授業がある曜日もあって苦痛でしかたなかった。

    ■5 思い出に残ってる学校行事3つは何?
    小学校の卒業式。
    卒業式にハレルヤコーラスを歌う学校はあまり無いと思うし、卒業生はひな壇にいてとか独特な卒業式だった。

    体育祭、文化祭ぐらいかぁ…。

    ■6 クラスでのキャラは?
    目立つわけでもなく、普通の人。

    ■7 学生時代の呼び名は?
    ゆき、ゆきちゃん、じろー、じろーちゃん

    ■8 好きな給食メニューは?
    揚げパン

    ■9 学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
    宝物。
    今でもお互い励ましあったり、相談にのってもらったり大切な存在。

    ■10 次にまわす5人は?
    やってみたい人は、どうぞ。


    なんかこれをやってみて答えに困る箇所が多々あった。
    小、中、高振り返っても要所要所に思い出はたくさんあるけど、ずば抜けた思い出が無いことに気付いたよ。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    いくつになったの


    *script by KT*

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM